たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年07月05日

新聞を読んで



なんとなく新聞を読んでいると、同じことを勉強している方のことが書いてありました。

何ていうか、仲間が出てきたようで嬉しいです。

他にもがんばっている人がいると思うとモチベーションも全く違いますから。



今日のカードローンの勉強ではよかったことが起きました。

少し前に難しくておざなりにしておいた点を再度みてみると、なんとわかるようになったんです。

カードローンの学習は継続するとそれまではわからなかったところがわかるようになってしまうことが多々あるのです。

このような点もカードローンの勉強のよいところです。



さて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。

明日もさらにカードローンとカードローン借り換えの勉強に気合を入れていこうと思います。









  • Posted by ブロガー at 19:41│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新聞を読んで
      コメント(0)