たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年04月17日

疲れた時に

CFD 口座開設の学習にはおおよそ書籍を使用しているのですが、どうしてもずっと休みなく読み込んでいると疲れてしまいます。

そんなときにはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりします。

ちょちょっとさっさとできるものもありますから、休憩にはぴったりです。

おいしいお菓子を堪能しつつCFD 口座開設の勉強というのもおつなものです。


それでは、後は済んでいないCFD 手数料の作業をいくつかやっつけておこうかと思います。


タグ :口座開設


  • Posted by ブロガー at 20:53│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    疲れた時に
      コメント(0)