たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年08月06日

迷惑な事に

いつになくスパムメールがひどいです。

ネット上ではアドレス関係は出していないのにどのようにして迷惑メールを送信しているのでしょうね。

わかりません。

十中八九おかしなところが大半なのですがこんなのに引っかかる人っていないと思います。

とはいってもいるから送ってるんでしょうけど。



この日はローン借り換えの勉強に必要な書籍を購入するために駅前の書店に向かいました。

たくさんあってどれにしようかと思ったのですが内容をよくみて買いました。

またローン借り換えの勉強に必要な武器が加わりました。

書籍はよく買うほうで書棚にたまっていたりします。

本は自分への投資だという考えから、教養には惜しまずお金を出しています。

明日からさっそくローン借り換えの勉強に活用していきたいと思っています。



タグ :投資ローン


  • Posted by ブロガー at 21:10│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    迷惑な事に
      コメント(0)