たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年04月28日

友人から

友人などに資産運用の勉強のことを話すと、どうして資産運用の勉強なんかするの、と聞かれることもあります。

なるほど、普通の人は興味がないことなんでしょうか。

通常、資産運用の勉強なんかをチャレンジしようとは考えないでしょうから。

どうしてと聞かれると困るんですが、趣味のようなものですから。



しかしなせだか上手い具合にできません。

本日はちょっとリズムがよくないのようです。

もうすぐ家事の時間なので資産運用の学習はもう少しで切り上げたいと思っています。


最近お勧めなのが、
入浴後にストレッチすると疲れが残らないようになります。

心身ともにリフレッシュして明日はさらに資産運用の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。





タグ :資産運用


  • Posted by ブロガー at 17:25│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    友人から
      コメント(0)